リンク集&ゲーム屋さん


ブックマーク


最新記事


カテゴリ


月間アーカイブ


ブログ内検索


今回はリンちゃんの好きな曲ベスト7!
ちなみに好きな曲はころころと変わるので、現在好きな曲ベスト7です。
順位は付けていません。





鏡音リン / すすすす、すき、だあいすき

ニコニコ動画のコメントを見ながら聞くと良い感じ。





【鏡音リン】Transmit【オリジナル曲】






【鏡音リン】Harvest【オリジナル】

民族調の曲がステキ。





【鏡音リン】嘘つきベティ【オリジナル・フルサイズ!】

ぽりふぉさんの曲は大好き!PVも素晴らしい。





【鏡音リン】 天樂 【オリジナル】






【鏡音リン】狐ノ嫁入リ【オリジナル曲】






【鏡音リン】いろは唄【オリジナル曲】

このタイプの曲はネオ演歌というらしいですが、セクシーなリンちゃんがステキ。




傾向として、和風の曲というか和風ロックが好きかも。
リンちゃんはミクさんより声に力強さがあるので、和風ロックは凄く合いますねー!

関連記事

コメント

自分だったらここに「強烈な色」を入れるかもしれません。

鏡音リンのかわいらしさとカッコよさがあらわれた良選曲だと思います。

自分だったらここに「強烈な色」を加えるかもしれません。

自分はすすすす、すき、だあいすきとメランコリック、お姫様になりたいのと女の子はいつだってあざといのですが好きですね。
リンちゃんは可愛すぎます!
Divafでも1週目からずっとリンちゃんばっかでプレイしてたな・・。後は悪ノ華、3DSで初めて聞いたときは結構衝撃でした。

Re: 路面電車さん

一つ前のコメントと同一IPでしたので返事はまとめさせて戴きます。

「強烈な色」聞いた事無かったので聞いてみました!
これはリンちゃんでないと合わないロックですねー。
マイリスト登録しました!

Re:月見草さん

リンちゃんリンちゃん!
もちろん、月見草さんが上げられた曲も好きで、悪ノ娘(ですね?)や炉心融解、ココロ、なんかも好きです。
悪ノ娘のmirai版はリンちゃんの声に調整が入ってて聞きやすくなってたので良かった!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
https://azalyn.blog.fc2.com/tb.php/1985-66f9b753
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


Powered by FC2 blog