リンク集&ゲーム屋さん

ゲーム情報・レビュー系
たんぶろ
.365
ゲーム好きの戯言ブログ
PS4 DOMINATER
わぷわぷだいあり~♪
M☆G☆M+etc…~ゲームレビュー by kentworld~
PS.ふわふわドラゴンベビー
鋼鉄親子でゲーム漬け!
ゲームのあした!
ゲームかなー
Kultur -クルトゥーア-
ネバーエンディング・ファンタジー日記
レトロゲームたちVS最新ゲームたち
PS4/PS VITA ゲームやろうぜ!

ゲーム・アニメ情報系
春が大好きっ
独り善がりなゲームログ

ゲームネタ・2chまとめ系
読みゲー
大人のゲーム2ch雑談所
ゲーわく
ゲームだらだら速報
半人前ゲーマー

記事紹介・アンテナサイト
ゲーマーライフ
ANT -がんばるサイトを応援するアンテナ-

レトロゲーム系
ファミコンのネタ!!
極東ゲームレビュー館
レトロゲームレイダース 最後のゲー戦

その他ゲーム・レビュー・プレイ日記系
Game Over
げーむびゅーわ
YSO団 青春日記
YSO The 3rd Stage
ゲエムとその他の日記。(主にゲエム)
タピオカのゲーム浪漫飛行
当たり判定ゼロ
顔面ソニーレイ+
へっぽこゲーマーのゲームプレイ日記
積みゲーはかく語りき
ひろくもせまくもなくふかくもあさくもなく
ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。
ゲーム三昧

ゲーム紹介
フラゲーム

ゲーム屋さんブログ
ぽてぃさんのブログ
ゲームは一日○時間
北国のゲームや店員
ゲーム屋女子部日記
なりゆきゲームやブログ
なにごとも七割五分
ファミコンプラザゲーム最新情報ページ
おしょ〜の激コアゲームライフ

ゲーム屋さん通販
ファミコンプラザ
ゲームショップ トムスWEB店
ゲームショップ クラリス 通販部

ブックマーク


最新記事


カテゴリ


月間アーカイブ


ブログ内検索


Powered By 画RSS

言わずもがなラノベ界初期の大ヒット作。
でも後半見る機会が無かったんだよなぁ。


PS4「キングダム ハーツ HD 1.5+2.5 リミックス」3/9発売決定!まさかの6作品セット版、凄いボリュームだ!
PS3版もお得な感じだったが、これは凄いボリューム。

【ネプ新作】PS4「四女神オンライン」2/9発売決定!マルチプレイ対応のARPGに。ゲーム画面も多数公開!
久々な新作って気がする。

印象に残ってる声の出るレトロゲーム
ファミコンウォーズの勝った時の「バンザーイ!」。

現世代のゲームを20年後も遊んでると思う?
まだハードが壊れていなければ遊んでると思う。
ただDL版とか20年後も再DLできるとかないだろうし、そう考えると怖い。

おまいらがゲームキャラを強敵と認める条件

SEGAがハード競争に勝つにはどうすればよかったんだよ?
個人的にナンバーワンだから問題なし、元セガの開発会社AM2には昔からお世話になってます。
昔バーチャファイター作ってた所が、形は変われど初音ミクDIVAとか艦これアーケード作ってるんだからなぁ。





ハンドルネームはこの作品から。
曲も雰囲気も良い感じ。


ガスト新作RPG「BLUE REFLECTION」新スクショ&新イラストを公開!岸田メルさんの透明感のあるイラスト素晴らしい!
美しい!

「よるのないくに2」第1弾PVを公開!戦闘シーンがスピーディで、正統派のARPGだね!

おまいらが一番面白いと思ってる格ゲー
一番遊んだのは、スト2かバーチャ2のどちらか。

心のどこかで今でも続編を期待してるゲーム
キン肉マン マッスルグランプリの新作。

NXの正体はNintendo Switchだった!初公開映像を見て思う事を書いていく
個人的には様子見。

マンガではありがちだけど現実にはないだろってこと



心に沁みわたる名曲。


PS4『閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH』公式サイトオープン&半蔵学院の6人詳細を公開!全員白いビキニでセクシー!

「Fate/EXTELLA」全16騎の陣営紹介を公開!キャス狐がカルナで嬉しそうw サブストーリーや難易度設定の詳細も!
キャス狐かわいいっす。

大人向けのゲームが全然無くて困る
そもそも大人向けゲームってなんだろう。

みんなどうしてゲームを買わなくなったの?

若い世代に勧めたいファミコンの無理ゲー

PS2→PS3「やば!実写!?」、PS3→PS4「うん、まぁキレイになったね」
個人的には、サターン→ドリキャスの時が一番驚いた。

NEOGEOの三大名作ゲーム「餓狼伝説SP」 「NAM 1975」
ショックトルーパーズセカンドスカッドか、ニンジャコンバット。

電通の「ファミマガ1000冊作戦」は美談でも不正でもなかった!
ホワイトライオン伝説は売れたのか…?

 | BLOG TOP |  NEXT»»