リンク集&ゲーム屋さん

ゲーム情報・レビュー系
たんぶろ
.365
ゲーム好きの戯言ブログ
PS4 DOMINATER
わぷわぷだいあり~♪
M☆G☆M+etc…~ゲームレビュー by kentworld~
PS.ふわふわドラゴンベビー
ゲームのあした!
ゲームかなー
Kultur -クルトゥーア-
ネバーエンディング・ファンタジー日記
レトロゲームたちVS最新ゲームたち

ゲーム・アニメ情報系
春が大好きっ
独り善がりなゲームログ

ゲームネタ・2chまとめ系
読みゲー
大人のゲーム2ch雑談所
ゲームだらだら速報
半人前ゲーマー

記事紹介・アンテナサイト
ゲーマーライフ
ANT -がんばるサイトを応援するアンテナ-

レトロゲーム系
ファミコンのネタ!!
レトロゲーム研究室
極東ゲームレビュー館
レトロゲームレイダース 最後のゲー戦

その他ゲーム・レビュー・プレイ日記系
Game Over
げーむびゅーわ
YSO団 青春日記
YSO The 3rd Stage
ゲエムとその他の日記。(主にゲエム)
タピオカのゲーム浪漫飛行
当たり判定ゼロ
顔面ソニーレイ+
へっぽこゲーマーのゲームプレイ日記
積みゲーはかく語りき
ひろくもせまくもなくふかくもあさくもなく
ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。
ゲーム三昧

ゲーム紹介
フラゲーム

ゲーム屋さんブログ
なりゆきゲームやブログ

ゲーム屋さん通販
ファミコンプラザ
ゲームショップ クラリス 通販部

ブックマーク


最新記事


カテゴリ


月間アーカイブ


ブログ内検索


Powered By 画RSS
PS3「テイルズオブエクシリア2」 今冬発売が決定!前作から1年後のエレンピオスが舞台に!【TOX2】
大方の予想通り、エクシリア2の発表きたー!
今冬発売という事で、年末発売の可能性が高いですね。


シリーズ初の女性アサシンが主人公、PS Vita向け『Assassin's Creed III: Liberation』の存在が明らかに!E3で発表か?
PS Vita向け『Medal of Honor: Warfighter』が登場?海外小売店に掲載。E3で発表?
EAが海外サイトIGNに『Dead Space 3』の存在を認める、E3にて正式発表予定
【噂】PS3に初代PSとPS2タイトルのストリーミングプレイが可能に?
E3開催間近、いろいろな噂や発表が出てきています。熱い一週間となりそうです。


【速報】 『メタルギア ライジング: リベンジェンス』の発売日が2013年初頭に決定!
【速報】発売時期が2013年初頭に決定した『メタルギア ライジング: リベンジェンス』のE3トレーラーが公開!!
うぉぉぉおおお!!


6月4日7時から「ニンテンドーダイレクト」開催! Wii Uのコンセプトに関する内容に絞り込んで情報をお届け!
Wii Uのコンセプトに関する内容のみらしいですが、どういう内容になるんでしょうか・・。


これは新しい格闘ゲームだ!マックス アナーキー(体験版)レビュー
『MAX ANARCHY(マックス アナーキー)』体験版プレイ感想
世紀末ヒャッハーな雰囲気のようで。


【ゲーム情報】任天堂:マ○コンの販売者に対して刑事摘発・他
実は未だに店頭で「マ○コン置いてますか?」と聞いてくるバカものがいたりします。


閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達- で、おそらく一番おっぱいの大きいキャラが公開
( ゚д゚)


糸/ワイヤー使いで一番強いのって
糸/ワイヤー使いって、みんな強いイメージ。
ただ他の武器と併用するキャラが多い気もする。


なんで『志々雄』がバカにされるのか分からない
十本刀で弥彦にやられるのはアカンだろう。


【サターン】バトルモンスターズってマジキチだったけど実は国産だったんだよな・・・【実写2D格闘】
心の名作がっ!
フランケンのデスマスク使ってたなぁ。


Yahoo!オークションのファミコン違法コピーソフト問題まとめ
コピーでもたしかに見たことの無いのは気になる。
でもここまでコピーするんだったら、その技術で新作を作ってみたら?とも思う。


ここググッ! No.4 セガサターン『ときめきメモリアル』ヒロイン全員やっちゃったよ!~春はあけぼの編~
ここググッ! No.5 セガサターン『ときめきメモリアル』ヒロイン全員やっちゃったよ!~夏の想いで編~
ときめきメモリアル ~forever with you~
あれ、ときメモブーム?
最近やたらときメモの話題や記事を見かける気がする(笑)

ときメモ本(第二版)とイース本の電子書籍頒布&通販中
そんな訳で、近いうちにこちらの電子書籍版を(イース1・2も一緒に)購入してみたいと思います。


「私がボカロにハマった理由」に感動した
みんなこんなものかもしれません。





初音ミクProjectDIVAエディットプレイセレクトパック vol.1 スターターセット
ついに公開ですよ奥さん!
最近DIVAってないなー、新しい曲で遊びたいなーという方にオススメ!



関連記事

コメント

>実は未だに店頭で「マ○コン置いてますか?」と聞いてくるバカものがいたりします。
その馬鹿者にどういう対応をしてるのかちと気になる・・・
やっぱり中高生だったりするんですかねまさかいい大人が・・・

エクシリア2→PS3持ってないのでスルー。VITAの新作が欲しかったってのが正直な感想。

世紀末→どうしても消毒モヒカン野郎が浮かびます・・。汚物は・・・消毒だぁ!と。

マ@コン→まだいるんですか・・?大体どのくらいのお年の方がいるんでしょうか。
子供に頼まれて探しに来た親とかだったら何かなぁ・・。

カグラ→ただ大きいだけでは駄目!バランスが大事なのよ!(ぉぃ)どっちかと言えば小さいほうが・・・(こら)

志々雄→でもインパクトはかなりあったかと思うんですけどね。強そうだとかすごそうだとか。

ときメモ→一番のシーンは虹野さんのお弁当シーンだと思います、あれにグっときた。当時は藤崎の攻略法しらずにまいった、爆弾解除の嵐・・・。


Re:名無しさん

店頭なんで強くは言えないのですが、「違法なんで取り扱っていません」とちょっとキツめに言う程度ですね。
マ○コンの場合はほとんどいい大人ですよ。
中高生は、PSPのCFWに熱心なようで。

Re:月見草さん

Vitaでもテイルズ新作、欲しいですねー。
でも、出てもリメイクなのかなぁ。

アナーキーは、見た目はちょっと違いますが、雰囲気は汚物は・・・消毒だぁ!で良いと思いますよ。
体験版の評判が上々なので、結構売れそうですね。

マ○コンを聞いてくるのは、ほぼ20後半~30以上の大人です。
子供にたのまれてとか、子供用というのも多そうですね・・・。

カグラはまあでも、みんな巨乳ですよね。
小さいのはミクさんだけで・・・。

志々雄編は、見てると志々雄戦の前までが面白かったです。
一番好きなのは、左之助安慈戦だったりしますが。
剣心が万全の状態で志々雄と戦っていれば、また志々雄の意見も変わってきたのかもしれませんが・・。

ときメモは・・・やっぱり虹野さん好きでしたね。
次いで朝日奈さんが好きでした。
当時は攻略本見ずに藤崎さん攻略したような覚えあるんですけど、、、記憶が曖昧でただの妄想かも(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://azalyn.blog22.fc2.com/tb.php/1658-3d21c288
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |