リンク集&ゲーム屋さん

ゲーム情報・レビュー系
たんぶろ
.365
ゲーム好きの戯言ブログ
PS4 DOMINATER
わぷわぷだいあり~♪
M☆G☆M+etc…~ゲームレビュー by kentworld~
PS.ふわふわドラゴンベビー
鋼鉄親子でゲーム漬け!
ゲームのあした!
ゲームかなー
Kultur -クルトゥーア-
ネバーエンディング・ファンタジー日記
レトロゲームたちVS最新ゲームたち
PS4/PS VITA ゲームやろうぜ!

ゲーム・アニメ情報系
春が大好きっ
独り善がりなゲームログ

ゲームネタ・2chまとめ系
読みゲー
大人のゲーム2ch雑談所
ゲーわく
ゲームだらだら速報
半人前ゲーマー

記事紹介・アンテナサイト
ゲーマーライフ
ANT -がんばるサイトを応援するアンテナ-

レトロゲーム系
ファミコンのネタ!!
極東ゲームレビュー館
レトロゲームレイダース 最後のゲー戦

その他ゲーム・レビュー・プレイ日記系
Game Over
げーむびゅーわ
YSO団 青春日記
YSO The 3rd Stage
ゲエムとその他の日記。(主にゲエム)
タピオカのゲーム浪漫飛行
当たり判定ゼロ
顔面ソニーレイ+
へっぽこゲーマーのゲームプレイ日記
積みゲーはかく語りき
ひろくもせまくもなくふかくもあさくもなく
ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。
ゲーム三昧

ゲーム紹介
フラゲーム

ゲーム屋さんブログ
ぽてぃさんのブログ
ゲームは一日○時間
北国のゲームや店員
ゲーム屋女子部日記
なりゆきゲームやブログ
なにごとも七割五分
ファミコンプラザゲーム最新情報ページ
おしょ〜の激コアゲームライフ

ゲーム屋さん通販
ファミコンプラザ
ゲームショップ トムスWEB店
ゲームショップ クラリス 通販部

ブックマーク


最新記事


カテゴリ


月間アーカイブ


ブログ内検索


Powered By 画RSS
ミクカレ2015

先日発売された 『初音ミク 2015カレンダー』 を購入しました!








ミクカレ2015b

ミクカレ2015c

ミクカレ2015d


2015年のカレンダーも14枚綴りで、表紙 + 各月 の13枚に、12ヶ月を1枚に纏めた年間カレンダーになっています。

A2サイズいっぱいのイラストは今回も素晴らしい!




ミクカレ2015e


そして今回もシールが付いてます!


2015年のカレンダーも素晴らしいんですが、月が替わった時に切り離すのが惜しくなるのが辛い。
これは保存用にもう一つ買えと……?



2015カレンダー 初音ミク
Inc. www.piapro.net ©Crypton Future Media
エンスカイ


関連記事

コメント

確か去年もミクさんカレンダーの記事を読んだ記憶があります。するとそれからもう一年か…時の流れの速さが嫌になりますw

で、去年の記事のコメントにも書いたかもですが、カレンダーってお店とかから結構貰えたりするんで買わなくても溜まってくんですよね~。それが原因で今年もカレンダーの購入はしないまま…まあ今年は流石にまだカレンダー貰う機会はないんですが。

アザリンさんのようにカレンダーも自分の好きなキャラクターのをそろえた方が気分がいいのは分るつもりなんですけどね~。貰い物があるならそれで賄おうとするのは貧乏性の証でしょうかw

しかしミクさんカレンダーいいイラスト揃ってますね~。個人的には一月のイラストが特にお気に入り、お正月らしく絢爛豪華ですもんね。雪ミクさんもだけど、普段のミクさんと和服のギャップがたまりません。

長文失礼しました。

おお!もうこんな時期なんですね~。
自分はこういったものは買ってももったいなくて使えないですね~。特にシールとかそのままでとっておきたい!
なので買うときは2セットで購入しますw

アザリンさんも保存用でぜひw

切り離した後のはカレンダー部分を折ってポスターにすると言うのが定番か。
まあ籤と縄で捲り吊り出来るようにしてしまえば解決ではないだろうか。
大事にし過ぎ使えずに忘れ去られるのが一番寂しい物だが、しまいこんでしまうのだなこれが···。

Re:不自さん

去年も記事にしましたねー。
カレンダーが売られている時期になると今年も終わりだなーって思います。

お店から貰うカレンダーの方が日付の記載が大きくて実用的なんで使いやすいんですよね。
基本的に買うカレンダーはポスターと同じく飾る感覚かと。

好きなカレンダーは自分の部屋に貼って、予定を書き込むのは貰い物ですよー。

2015年のはわたしも1月が一番好きかも。
来年もミクさんお世話になります。

Re: チリ助さん

時が経つのは早いもので、もう来年カレンダーの時期ですよー。

勿体無くて使い辛いんですが、使わないと意味無いですからね。
保存用も検討しておきます(笑)

Re:AVC-M370さん

そうですねー、気に入ったのだけ保存しておく、でしょうか。
もう少し高くてもリングノートの構造で破らなくて捲れるタイプだったら良いんですけどねー。

保存しておくのも良いんですけど、一度しまいこんでしまうとそのままになっちゃいますね…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://azalyn.blog22.fc2.com/tb.php/2441-049ff5c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |