リンク集&ゲーム屋さん

ゲーム情報・レビュー系
たんぶろ
.365
ゲーム好きの戯言ブログ
PS4 DOMINATER
わぷわぷだいあり~♪
M☆G☆M+etc…~ゲームレビュー by kentworld~
PS.ふわふわドラゴンベビー
鋼鉄親子でゲーム漬け!
ゲームのあした!
ゲームかなー
Kultur -クルトゥーア-
ネバーエンディング・ファンタジー日記
レトロゲームたちVS最新ゲームたち
PS4/PS VITA ゲームやろうぜ!

ゲーム・アニメ情報系
春が大好きっ
独り善がりなゲームログ

ゲームネタ・2chまとめ系
読みゲー
大人のゲーム2ch雑談所
ゲーわく
ゲームだらだら速報
半人前ゲーマー

記事紹介・アンテナサイト
ゲーマーライフ
ANT -がんばるサイトを応援するアンテナ-

レトロゲーム系
ファミコンのネタ!!
極東ゲームレビュー館
レトロゲームレイダース 最後のゲー戦

その他ゲーム・レビュー・プレイ日記系
Game Over
げーむびゅーわ
YSO団 青春日記
YSO The 3rd Stage
ゲエムとその他の日記。(主にゲエム)
タピオカのゲーム浪漫飛行
当たり判定ゼロ
顔面ソニーレイ+
へっぽこゲーマーのゲームプレイ日記
積みゲーはかく語りき
ひろくもせまくもなくふかくもあさくもなく
ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。
ゲーム三昧

ゲーム紹介
フラゲーム

ゲーム屋さんブログ
ぽてぃさんのブログ
ゲームは一日○時間
北国のゲームや店員
ゲーム屋女子部日記
なりゆきゲームやブログ
なにごとも七割五分
ファミコンプラザゲーム最新情報ページ
おしょ〜の激コアゲームライフ

ゲーム屋さん通販
ファミコンプラザ
ゲームショップ トムスWEB店
ゲームショップ クラリス 通販部

ブックマーク


最新記事


カテゴリ


月間アーカイブ


ブログ内検索


Powered By 画RSS

これも当時熱中しました。


「EVE burst error R」限定版の原画集は100P超の大ボリューム!描き下ろしの氷室・弥生・まりなセクシー特典イラストも公開!
これは限定版かなぁ。

「ドラクエヒーローズ2」最新の第2弾PV公開&全キャスト発表!ミネア:日笠陽子さん、マリベル:悠木碧さん、トルネコ:茶風林さんなど!

ここだけ1994年のゲームスレ
ウインビーはきっと国民的アイドルになってるんだろうなぁ。

ネットでクソゲーって言われたら駄作なの?
ネットの評判は関係ない!

幕3秒くらいで死ねるゲーム
コンボイの謎が入って無いとは。

「出るはずだったのに出なかったゲーム」って何があるの
スペース0ファンタジーゾーン遊びたかったなぁ。


多忙の為、コメント返…ぐふっ…パタリ。
関連記事

コメント

大運動会は言ってしまえばミニゲーム集ではあるし、今の目で見てミニゲームの一つ一つがすごく高い、とは言わないんですが、プレイ当時は友人が集まって遊ぶと一気に楽しくなるゲームでした。ドカポンぢゃこうはいかないw 特に4人でのバトルロイヤルはみんなでハマって一本のゲームを遊び尽す、くらい遊びました。そういう意味じゃコスパのいいゲームでしたね~。思えば自分にとってはこのバトルロイヤルは格ゲーの走りともいえるかもしれません。最もこのゲームだけではないですけどね。FCの二人で闘ってるとアパートの2階から住人が鉢植え落としてくるゲーム。あれも自分にとっては格ゲーの走りかも…もー操作方法も覚えていないんですけどねw

94年…KOFはタイトルに94とついていて、今後続編でるならもしかして毎年出るんじゃね? などと友人と話していたら、SNKがなくなるまで本当に毎年出ましたねぇ。もしSNKが順風満帆だったら、今頃KOFは14どころか今年にはKOF22が出ていたかもしれませんね。

ネットでクソゲーと言われたらクソゲーか…そこを判断するのは最終的には自分ではありますが、あまりに大多数から批判を受けている部分は大抵はやはり問題と感じる部分であるケースは多いと思います。またネットの情報もきちんと吟味すれば(もちろん自分のプレイと照らし合わせて)、やはり良ゲーかそうでないかの的を得ているネットの評価も多いと、自分の経験では感じています。でも、最終的にはやっぱり自分でプレイして判断しなければ、という感じです。

3秒で死ぬゲームは自分もコンボイの謎がないのは謎でしたw たけしの挑戦状でパスワードミスると死亡(開始前に死亡)はスレにありましたね。う~ん、流石に3秒で死ぬとなるとさすがに思いつきませんね。早すぎるw

DQH2の発表された声優陣は個人的にはいい感じじゃないかと思いますよ。

長文失礼しました。お忙しいときはお返事結構ですよ。

前に送ったコメントの一番上の段の文章、今の目で見て一つ秘一つのミニゲームが『クオリティが』すごく高いとは言いませんが、が書きたかった文章で、『クオリティが』という文が抜けていました。これじゃ何が高いか分かりませんよね。すみません。

大運動会は当時の小学生に大人気だったな。
正直この手のキャラクターに嫌悪感があった故敬遠していたがゲームのジャンルは面白く驚いた。

ネット評価に限らず雑誌レビューを見てきた者としては、面白そうと共感が持てた部分がどれほどあるかで価値を決めていたな。
現在は大雑把な一般レビューから情報を得てより気になった部分を再度詳しく調べより感性の近い評価をしているものを参考にしている。

リモコンを持ったボンバーマンだろうか?
置いて下がりきったと思って押したらまだ半歩残っていて自爆。
意外にもコンボイの謎が出ていなかったな。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://azalyn.blog22.fc2.com/tb.php/2542-c36ff4fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |