リンク集&ゲーム屋さん

ゲーム情報・レビュー系
たんぶろ
.365
ゲーム好きの戯言ブログ
PS4 DOMINATER
わぷわぷだいあり~♪
M☆G☆M+etc…~ゲームレビュー by kentworld~
PS.ふわふわドラゴンベビー
ゲームのあした!
ゲームかなー
Kultur -クルトゥーア-
ネバーエンディング・ファンタジー日記
レトロゲームたちVS最新ゲームたち

ゲーム・アニメ情報系
春が大好きっ
独り善がりなゲームログ

ゲームネタ・2chまとめ系
読みゲー
大人のゲーム2ch雑談所
ゲームだらだら速報
半人前ゲーマー

記事紹介・アンテナサイト
ゲーマーライフ
ANT -がんばるサイトを応援するアンテナ-

レトロゲーム系
ファミコンのネタ!!
レトロゲーム研究室
極東ゲームレビュー館
レトロゲームレイダース 最後のゲー戦

その他ゲーム・レビュー・プレイ日記系
Game Over
げーむびゅーわ
YSO団 青春日記
YSO The 3rd Stage
ゲエムとその他の日記。(主にゲエム)
タピオカのゲーム浪漫飛行
当たり判定ゼロ
顔面ソニーレイ+
へっぽこゲーマーのゲームプレイ日記
積みゲーはかく語りき
ひろくもせまくもなくふかくもあさくもなく
ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。
ゲーム三昧

ゲーム紹介
フラゲーム

ゲーム屋さんブログ
なりゆきゲームやブログ

ゲーム屋さん通販
ファミコンプラザ
ゲームショップ クラリス 通販部

ブックマーク


最新記事


カテゴリ


月間アーカイブ


ブログ内検索


Powered By 画RSS

いろいろ理不尽だけど好きなゲーム。


「ペルソナ5」杏の総攻撃プレイ動画を公開。ピース笑顔の杏ちゃん可愛い!
「ペルソナ5」最新TVCM「モルガナ編」を公開!最近ちょっとモルガナが可愛く見えるようになってきたかも…
これは可愛い!

おまいらの嫌いなゲームのジャンル教えて

ゲーム買っただけで満足してしまう病になった
一時期買うだけで満足だったけど、最近は遊ぶものしか買わなくなった。

「ファランクス」←この言葉を初めて知ったのは?
たぶんラングリッサー2かなぁ。

バイオ1、マリオ64、FF7、DCソニック、発売当時一番衝撃受けたのはどれ?
ここはソニックにしておこう。

『初音ミク -Project DIVA- X HD』「雪ミク 2010~2015パック」紹介動画を公開です♪


関連記事

コメント

アトランティスの謎懐かしいですね~。自分はついにクリアできなかったタイトルです。友人宅でだいぶ遊んだものですが…。確かこのゲームは最短のルートを辿ると15分くらいでクリアできるんでしたっけ? アトランティスの謎を遊ばなくなってしばらくしてからその話を知って、驚きましたよ。

P5はPVなど見てると本当に演出に関しては創意工夫がされていると感心します。早く遊んでみたい作品です。体験版を出してくれて戦闘だけでも軽く体験できればいいんですけどね~。

嫌いなゲームのジャンルは特にはないかな、苦手なジャンルならいくらでもありますけどw

ファランクスは言葉だけなら初めて知ったのは、機動戦士Zガンダムに登場するリックディアスの武装、バルカンファランクスから。もっともファランクスの正確な意味では今でも分かってないですけどね。

一番衝撃を受けた作品…この候補の中ではリアルタイムで購入して遊んだのはFF7だけなので、ここはFF7で。

雪ミクパックはいいですよねぇ。せっかくいいデザイン達なのだから、その年が終わっても今回の様に何らかの形で登場するのはいいことだと思います。今雪ミク2010のモジュールでディーヴァを遊べばかえって新鮮に、かつ懐かしい気持ちで遊べるでしょう。初期の雪ミクを知らない人にとっても、新しいいちモジュールって感じで楽しめるでしょうし。

長文失礼しました。お忙しいときはお返事結構ですよ。

苦手を嫌いとするのならばFPS系だろうか。
基本的に一本道総当たりでダラダラ遊びたい故に次元軸が加わるにつれて時間と手間がかかるのでな。
まあPSVRの様なディスプレイも多次元になれば印象は変わるかも知れん。

それぞれに印象はあるがやはりバイオかね。
体験版が単品で送られてきた時は格闘のカプコンは何処を目指してるのかと思ったが、開けてプレイ操作感は絶妙だった。
マリオはグルグル自由に回れる開放感、FF7はCDの割に快適だったこと、ソニアドはソニック2のボーナスステージぐらい単純操作の方が3Dを楽しめて有りがたい印象ではあった。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://azalyn.blog22.fc2.com/tb.php/2560-46c17f78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |