リンク集&ゲーム屋さん

ゲーム情報・レビュー系
たんぶろ
.365
ゲーム好きの戯言ブログ
PS4 DOMINATER
わぷわぷだいあり~♪
M☆G☆M+etc…~ゲームレビュー by kentworld~
PS.ふわふわドラゴンベビー
ゲームのあした!
ゲームかなー
Kultur -クルトゥーア-
ネバーエンディング・ファンタジー日記
レトロゲームたちVS最新ゲームたち

ゲーム・アニメ情報系
春が大好きっ
独り善がりなゲームログ

ゲームネタ・2chまとめ系
読みゲー
大人のゲーム2ch雑談所
ゲームだらだら速報
半人前ゲーマー

記事紹介・アンテナサイト
ゲーマーライフ
ANT -がんばるサイトを応援するアンテナ-

レトロゲーム系
ファミコンのネタ!!
レトロゲーム研究室
極東ゲームレビュー館
レトロゲームレイダース 最後のゲー戦

その他ゲーム・レビュー・プレイ日記系
Game Over
げーむびゅーわ
YSO団 青春日記
YSO The 3rd Stage
ゲエムとその他の日記。(主にゲエム)
タピオカのゲーム浪漫飛行
当たり判定ゼロ
顔面ソニーレイ+
へっぽこゲーマーのゲームプレイ日記
積みゲーはかく語りき
ひろくもせまくもなくふかくもあさくもなく
ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。
ゲーム三昧

ゲーム紹介
フラゲーム

ゲーム屋さんブログ
なりゆきゲームやブログ

ゲーム屋さん通販
ファミコンプラザ
ゲームショップ クラリス 通販部

ブックマーク


最新記事


カテゴリ


月間アーカイブ


ブログ内検索


Powered By 画RSS

SMAPじゃない方のOP。面白かったなー。


PS4/Vita「9時間9人9の扉 善人シボウデス ダブルパック」ゲーム画面や追加要素の詳細公開!4/13発売で予約開始!
9時間9人9の扉のDS版は値上がりしてたのでこれはオススメ。

PS4版「イース8」初回特典が「イース8&閃の軌跡3 設定集」に決定&サンプル画像公開!5/25発売で予約開始!
イース8は遊びたいぃぃぃ。

「ダントラ2-2」ショップ特典の描き下ろしイラストを公開!ワングーのコネット&メルヴィ可愛い!つか、水着と裸ばっかww

ゲームで印象に残ってる死に方
これは源平討魔伝。

「こんなゲームあったら買うのに」って妄想挙げてけ

RPG史上最強の戦闘BGMwwwwww


関連記事

コメント

赤ずきんチャチャですか~懐かしいですね。自分も少しだけ観た事あります。話の内容はもう覚えてないんですが…。この作品が放送された当時ってまだSMAPが爆発的な人気を獲得する前でしたが(時代的には夢モリとかやってた頃ですね)、香取慎吾さん達ジャニーズが週単位で放送するアニメでレギュラー声優を務めていたのが話題になりましたね。当時はジャニーズがアニソンを歌うのも珍しかった気がします。自分が知らないだけかもしれませんが。余談ですがSNK作品のアニメ化って数は少ないけど出演した芸能人声優さんは大成する人が多い印象…と思ったけど、覇王丸役を香取慎吾さんが演じた頃はすでに人気があったし、アニメに出た後人気が出たのは浜崎あゆみさん位かな。

イース8はダーナ関係がかなり変更、追加がされてるんで興味があるのは確かです。でも自分はPSV版を遊んでるんで、PS4イース8が出る頃に遊びたいゲームがどれ位あるかで、PS4イース8を遊ぶか決めたいと思います。

源平討魔伝は落下死の演出が面白すぎて友人たちとよく笑い転げてましたw あとはファイナルファイトのコンテニューシーンも面白くてセンスありますね。

出たら買うゲーム…吉田明彦さんのイラストを忠実に再現したユニットで戦えて、よりリアルな高低差のあるマップで遊べるFFT。出てくれるなら機種は携帯ゲーム機、据え置き機でもかまいません。ナチュラルドクトリンを見ると高低差のあるよりリアルなマップは据え置き機、携帯ゲーム機でも可能そうだけど…。

最近というほど最近ではないけど、戦闘BGMで最近の作品で好きなのはFF13の『閃光』ですな。実は最近FF13を遊び直したいんですよね~。

長文失礼しました。お忙しいときはお返事結構ですよ。

個人的にはSMAP初期のシングル版が一番良いな。
ジャニーズはアルバム収録等で別バージョンになる事も少なくない故。
沢田版はこれはこれで有りだとは思う。
EDの曲も好きなのでな。
ギャグ路線な原作も好きなのだがやはりギャグパートと合わせたマジカルプリンセスの存在は偉大だったな。
正直な所良く見ていた勇者シリーズに通じるヒーローアニメ的な展開として王道なのではないかと思った。
悪が種を捲き問題の発見に主人公達が走り回り遭遇しヒーローが呼び出されて必殺技で解決する格好良さと言うのだろうか。
途中で技が破られ新武器と言うのも準えているしな。
そんな凜としたヒロインだがヒーロー像がこの作品の魅力であった気もする。
元は少女漫画だが中身のギャグのセンスは少年漫画の様でもある故男性も見やすかったのではないだろうか。
メインキャラの内二人が素人声の様なスタートで段々と上手くなっていく気がする所も味だな。

シボウデスはなかなか話の内容は難しいが乗ってくるとなかなか面白かった故幾らか興味はあるな。
999の頃は知らないがVITAはともかくPS4でどう遊ぶのだろう。
さらに言えばPS4版をリモートで遊ぶ場合はどうなるのだろうか。

こんなゲーム
日本地理を使ったゲームだな。
ファンタジー世界も良いがリアルな町並み風景を飛び回るゲームが欲しい。
今日は○○県の○○市○○町っぽい町をドライブしたとか宝箱探しに行ったとかGPSでなくVRで行ってみたいのでね。
PSVRで使えれば尚面白いかも知れんな。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://azalyn.blog22.fc2.com/tb.php/2590-fb746288
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |